人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのがま口2種類作りました。

リバティ×帆布でまたまた、がま口を作りました☆
真ん中のは先日ご紹介したものです。
ピンクの帆布は少し派手かなと思いましたが、
小物なので良いかなぁ(*^^*)
リバティのがま口2種類作りました。_d0189687_22150117.jpg










そして初めてヨークがま口を作りました☆
口金の大きさは12.5㎝です。
【手作り屋万莉】さんのパターンを使用しています。
ギャザーを均等に寄せるのが少し難しいですが、
とっても可愛い形なのでまた作りたいです♪(*^^*)

リバティのがま口2種類作りました。_d0189687_22155731.jpg

















昨日はRuriiroさんとカプリチョーザにランチに
行きました(*^^*)
子供が幼稚園の時の友達が働いているので、
今までも何度か行っていますが、毎回同じものを
注文してしまいます(^^;
渡り蟹のトマトクリームスパゲティと
カボチャのタルトが大好きです♪
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったぁ(*^^*)
4月のイベントの話を!と思っていたのですが、
全然違う話で終わってしまいました(^^;
そしてランチの後 無印良品でRuriiroさんと
色ちでボーダーTシャツを買いました(*^^*)
とっても楽しかったです♪
Ruriiroさんまたランチ行こうね~(*^^*)
by frederi | 2017-02-22 15:20 | ハンドメイド
<< リネンのワンショルダーバッグを... リバティ×帆布のがま口を作りました。 >>